Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://karte.blog29.fc2.com/tb.php/374-decfbb8a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C285]

こんにちわ! ご無沙汰ですm(._.)m
GMコース……オンラインストアのオプションコース購入欄で
Rボタンでスクロールさせると……出てきますヨ〜
こんなコトするよりも倉庫増やせとおもうしらぬいでしたw

[C286]

ありがとー。でもやるかどうか
わからんですーw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

〔ドラゴンズドグマオンライン199〕バトルガレッガとレイア装備・レウス装備が出た話


○一番のニュース

▲リアルから「バトルガレッガ」

・帰りにゲーセンによる。2000IN1というゲーム筐体に
 バトルガレッガが入ってた→プレイしてる→エクステンド設定がなかった
 →ミスしないパターンに変更→クリア→偶然新卒採用の従業員がギャラリーだったw

 バトルガレッガ知ってる人いないよね。。。
 分からない人は下をクリック!

バトルガレッガ!!!
 
 このゲームは自分にとって本当に影響を与えたゲームの一つです。
 これとquest of dが一番かなあ。

 バトルガレッガ知ってるわけではなくて、すごくゲームがうまい人だ!
 って感じだったらしいw
 
 そりゃ知るよしもないわw

 アニメやゲームの話をするとアスラン・ザラのことについて
 延々と語られた。。。アスラン・ザラよりは渚カヲルだろって
 思ったのは、世代の差だなあ。

▲DDON

新しい防具が出たらしいが!!!
まずね、倉庫が足りんのですよ。
青箱だのなんだの言ってるけど、
倉庫増やすのが絶対に先だった気がします。
なので、ザンギエフの顎とかいらんので、
一式で販売して欲しいのです。


※メインキャラの装備

・武器

 黄金武器が強いと思うのですよ。
 実際のところ使いたい!ですが。。。
 黄金竜たおせんぞいw

・防具

 黄金防具を装備したい。しかし
 この先の状況によっては一式で妥協も
 全然ありだと思う。

・アクセサリー

セレスフェザーピアスが5個欲しい。

※レシピ

魔鳥の羽根2
アルケマイト3
スピリットクリスタル2
ロイヤルフェザーピアス1
ミスティフェザーピアス1


これが5個あると。何がうれしいのか。5×5=25。
残り治癒力を5稼げばなんと!白ゲージが100%になるという
優れもの。

 
☆ポーンの最終構成

・セージ
・プリ
・ソーサーラー
・プリ(私)

になりそうです。


■ポーンの武器

ズール武器で統一の予定です。
となると、

セージのズール武器
プリのズール武器
ソーサラーのズール武器

は完成しているので、結果としては武器は
作成の必要はないです。ポーンにいたっては。

■ポーンの防具

レイア防具で統一がいいかもしれません。
莫大な宝珠がかかります。やってみる価値は
大いにあるかも。

ただし、やる気力がないんですな。
だって、サラリーマンには早い者勝ちって
無理だろw

一式はすでにあるのでそれを使うとして残り3セットをどうするのか。
それとも黄金装備を作ることを最優先にするのか。一式に統一するのか。
残りシルバーチケットを使って、一式防具にかけるってのもありにはあり。
さあ、どうするか。

ポーンはどちらにせよ58防具で妥協するべきなのか、などなど。
現段階でも十分使えるので、(ネメシスばったもんがそれなりに強い)
それでいければいいかなと。

■DDONやること優先順位。

1:ゾマ・メルコダ・禁域AP稼ぎ
→そこそこ終わり。

2:GM
→とりあえず、やっときますが、GMコースが販売してない、だるいので
 やらんかもw ズールだけでもやっとくかな。

3:BO稼ぎ
→がんばります。ゆっくりできそうですしね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://karte.blog29.fc2.com/tb.php/374-decfbb8a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C285]

こんにちわ! ご無沙汰ですm(._.)m
GMコース……オンラインストアのオプションコース購入欄で
Rボタンでスクロールさせると……出てきますヨ〜
こんなコトするよりも倉庫増やせとおもうしらぬいでしたw

[C286]

ありがとー。でもやるかどうか
わからんですーw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カルテ改めメロンソーダ

Author:カルテ改めメロンソーダ
一緒にいこう。よろしくね。




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

